2011年04月20日

深爪→スカルプチュア

こんにちは。
川崎のネイルサロンle plaisir(ル・プレジール)です。

深爪でお悩みのTさま。新規でご来店頂きました。
ご協力頂いて、施術前・施術後の写真を撮らせて頂きました。

深爪を治したいのでスカルプチュアを付けて欲しいとのご希望でした。

スカルプチュアを付ける前に、必ずして頂きたいのが甘皮の処理です。
深い爪の方は、この甘皮の処理をするだけでも見違えるように爪の縦の面積が長くなります!

施術前
CA3F0637-01.jpg

スカルプチュアはカラーの色で少し自然に仕上げてあります。
光沢も希望によりおさえています。

CA3F0639-01.jpg

同じ方とは思えませんね☆

深爪の方はスカルプチュアと自爪の接着面積が小さいので、通常の方がスカルプチュアを施術した時よりも早く浮いてきます。
2週間以内に来店して、お直しをすることを強くおススメいたします!

1度の来店・施術では見た目は変化しても、元は何ら変わりません。
深爪を治すには時間と根気とお金も必要なのです。。。
でもそれを乗り越えれば、必ず爪が生えてきます。
爪は3ヶ月で変わります!
深爪を治したい方は、ぜひ3ヶ月、わたくしに全てをお任せください
m(_"_)m

質問など承っております。
一度、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。→【PC用】【携帯用】
ご連絡お待ちしております。

------------------------------------------------------------
川崎のネイルサロンle plaisir(ル・プレジール)
川崎駅すぐ。地下街出口から2分とアクセスしやすいです。
●ホームページ→【PC用】【携帯用】 
●予約フォーム→【PC用】【携帯用】24時間予約OK!
●予約状況→【PC用】【携帯用】
●質問・お問い合わせ→【PC用】【携帯用】
● お得なクーポン配信♪→【PC用】【携帯用】
季節のジェルネイルアートキャンペーン

読んだらポチッと応援お願いしますm(_"_)m
いつもたくさんのご利用ありがとうございます(*^o^*)♪
posted by nanae at 00:00| 自爪育成レポート