2010年11月17日

自爪育成〜深爪から育てよう〜D

★深爪でお悩みの方ご相談下さい★

こんにちは。川崎のネイルサロンle plaisir(ル・プレジール)です。
自爪育成の経過レポート5回目です。

11月4日

前回より約2週間経過。
前回、10本スカルプチュアを付けました。
スカルプチュアは通常2〜3週間ごとに来店して頂き、メンテナンス(フィルイン)をします。
メンテナンスの内容としては、根元が浮いてくるので浮いている部分を削って
また新たにスカルプチュアで埋めるという作業です。

深爪さんの場合、自爪とスカルプチュアが密着している部分が少ないため
通常2〜3週間のサイクルが1〜2週間と早まる傾向があります。
来店するまでに、何本か取れてしまったというケースも多々あります。

Yさまは2週間経っていましたが、なんとか10本スカルプチュアが付いていました!
でも削ってみるとかなり浮いていたので、浮いている部分を丁寧に削っていきます。

浮いた部分を取り除いた写真がコチラ。

CA3F03760001.jpg

自爪のピンク色の部分が、最初に来店して頂いたときよりかなり伸びているのが分かります。
ちなみに最初に来店して頂いたときの写真はコチラ。

CA3F0184-01.jpg

伸びていますよね♪
担当させて頂いているワタクシとしても、Yさま共に爪を育てている想いがあるので、
感慨深いものがあります。ヽ(´∀`*)ノ

そして根元をお直しして、ジェルでラメグラデーションに仕上げました。

CA3F0377-01.jpg

次回に続く。。。


【 過去の記事 】ぜひ成長を比べてみて下さい♪
@ A B C
●「深爪」「育成」で検索されてこのブログがヒットされているようです。
ぜひ一緒に自爪を育てましょうp(^-^)q
一度ご相談下さい。

------------------------------------------------------------
川崎のネイルサロン le plaisir(ル・プレジール)
川崎駅すぐ。地下街出口から2分とアクセスしやすいです。
予約は希望日の2日前まで。24時間予約OK!→【PC用】【携帯用】
携帯アクセス用・予約状況はコチラよりご案内しています。
質問やお問い合わせはコチラから→【PC用】【携帯用】
● お得な
クーポン配信♪

ご予約・その他ご質問・場所の詳細などお気軽にお電話下さい♪
phone to 08065964722
* 施術中は電話に出れない場合がございます、お名前を留守電に入れて下さい。
留守電対応は携帯電話の構造上、自動音声対応になります。
非通知や着信のみ・伝言無しは安全対策のため折り返せません。予めご了承下さい。

読んだらポチッと応援お願いしますm(_"_)m
いつもたくさんのご利用ありがとうございます(*^o^*)♪
posted by nanae at 00:00| 自爪育成レポート